大阪府鍼灸師勉強会の準備にて

俊成鍼灸整骨院

06-6841-4804

〒561-0801 大阪府豊中市曽根西町3-1-18

受付時間 / 月曜~水曜・金曜 9:00~12:00/15:00~19:30
土曜 9:00~12:00/15:00~18:00
休診日 / 木曜・日曜・祝日

大阪府鍼灸師勉強会の準備にて

院長ブログ

2018/04/21 大阪府鍼灸師勉強会の準備にて

どうも俊成鍼灸整骨院です

 

ホームページリニューアルをしましたので更新が少し空きました
こちらの都合により以前に投稿したものも再度アップするので宜しくお願い致します

 

明日、勉強会があり、私が講義をするために勉強会の資料を作っていて自分にとって懐かしい書籍を見つけました

%e8%86%9d%e9%83%a8%e3%81%ae%e8%a7%a3%e5%89%96

これは柔道整復師の養成校で作成した(卒業制作に近い?)もので読み返すと
他の本いらんやんと思うほどの出来だと10年以上経って気づきました
作るのに頑張ったなとは思っていましたが、これほどとは!!

 

出来が良いのでかなりパクッて講義に挑みたいと思います

 

でも、本の著作権は学校だろうなぁ
絵もスキャンしたから普通にまずい気もするのですが、一応制作に関わってるし、
どうなのか?

と言いつつ資料は完成してしまいました

%e5%8b%89%e5%bc%b7%e4%bc%9a%e8%b3%87%e6%96%99
膝はかなりの得意分野なので、明日の講義はきっと楽しくなると思います

 

俊成鍼灸整骨院 齊藤久幸

 

 


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
俊成鍼灸整骨院

電話番号 06-6841-4804
住所 〒561-0801 大阪府豊中市曽根西町3-1-18
受付時間 月曜~水曜・金曜 9:00~12:00/15:00~19:30
土曜9:00~12:00/15:00~18:00
休診日  木曜・日曜・祝日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

TOP